ハンディコミック【いくものがかり】の漫画内部

射精のお手伝いをしてくれませんか?「いくものがかり」



いくものがかりのハンディコミック公式電子コミックサイトにリンクしています

「いくものがかり」のお仕事は男子の射精のお仕事をお手伝いすること。この学校では当番になつた女の子が同級生のお世話をするという決まりがあり.....


射精の授業で当番になった女の子はクラスメイトの前で射精のお手伝い



・・ねえ?・・・・ちゅばちゅぱっ・・


    ・・ちょうだぁ〜いん・・


ちゅぱちゅぱちゅぱうふううん・・じゅぽじゅぽちゅぱちゅぱじゅぱちゅぱううん


    ・・欲しい・・よ・・・・」



「はあはあはあはあはあ・・あはあん・・あはあん・・はあはあ・・あん・・」



「はあん・・はあうん・・すごい太いね・・・・ううん・・ああん・・ううむん・・あはぁうんっ、・・!」


ハンディコミック【いくものがかり】の漫画の画像











ハンディコミックいくものがかり漫画公式あらすじ


深刻な人口減少社会に突入した日本。将来的な国の存続も危ぶまれていた。事態を重く見た政府は、打開策として全国民に性交体験の義務化を導入。その流れを受けて国会に提出された法案「青少年の健全な育成のため、正しい性知識を学び体験を通じて異性との交流を図るために有効な手段である性交を学ぶ者に対し、その者の対となり性交を体験しともに学ぶための係の設置に関する法律」は全会一致で可決、施行された。いわゆる「いくものがかり」の誕生である。


ハンディコミックのいくものがかりの漫画は4話まで公開中

第1話 「授業初日」フェ○チオについて勉強しよう!

第2話 「授業応用編 前」実際にチ○ポを入れてみよう!


第3話 「授業応用編 後」全員セックスを体験してみよう!


番外編 「ある日の授業風景」




いくものがかりの関連漫画



詳しくはいくものがかりを始めとしてハンディコミック公式サイトでスマホでログイン。立ち読みは無料です。

Handyコミック TOPページ