人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~ネタバレ



 ヤンキーのオラついたアレ 無料立ち読み
見た目オラオラ系のその男・敬三は、礼儀正しく、
お土産の酒をふるまい楽しく談笑をしています。


「…奥さん…俺と一回だけでいいから、セ〇クスさせてくんねースか?」
と自分の彼女と洋平がセ〇クスするように、提案しています。



漫画家さんは葵抄 kupaさんです。




人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~ 第一話


人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~ 第二話


人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~ 第三話

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~ 第四話

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~ 第五話
 

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~ 第六話


人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~ 第七話


人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~ 第八話



人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~ 第九話


人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~感想レビュー

お隣の夫婦と交換エッチ!?

夫婦交換を提案されたオラオラヤンキーに人妻は…

エッチをして二年目になる雅子は洋平に相談をするが、
たいして取り合ってもらえない。


普段、夜の生活がレス気味だった洋平と雅子。


果たして、雅子も敬三に会うたびに変な気持ちに
なってしまうのかと思いきや、
隣に引っ越してきた若いカップルによって、
その平和はおびやかされることに複雑な雅子…


…確かに雅子の気持ちを考えるとちょっとかわいそうですよね。


果たして、雅子たち夫婦はどうなっていくのでしょうか。


お隣さんのカップルさんは強引な肉食系なのです。


普段、夜の生活がレス気味だった洋平が、
激しく楽しんでいることに複雑な雅子…



絶妙な引き加減に、雅子も敬三のやり方がかなり巧妙で、
感心しちゃいます。


強引な肉食系なのかと思いきや、
欲望を抑えて少しずつ追い込む攻め方もできるタイプなのです。

その平和はおびやかされることに複雑な雅子…


 スマートフォン・タブレットでご利用できます。

コミナビさんのアダルトコミックです。


 電子コミックはデジタルコンテンツになります。


漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトの「コミなび」人気コミックから最新作まで豊富に取り揃えています。