委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~ネタバレ

 
半咲さんイッタ回数増えてません?この能力最高にやらし過ぎる....

妙なコスプレした姉ちゃんがいきなり現れます。

名前はイシュッタルだそうです。
いきなり何かわけの分からない力を授かります。

目を覚ましたらいわれたとうり、不思議な能力を授かります。

頭上にアメリカ横断ウルトラクイズの被り物みたいなのが
見えるようになります。

この後も真面目を装っていたをひなぎがイッた回数が急上昇していきます。

女神を名乗るエッチなお姉さんかがおっしゃったとうりに、
『他人がイった回数が急上昇していきます。

イシュタルさんのお仕事はモテない男を救うことだそうです。

ひなぎちゃんみたいに処女なのに知ったかぶってビッチぶってる娘がいたら、
からかいたくなっちゃうわけです。

ビッチと見栄を張るところを目の前で鑑賞したいw

それにしても誉はこの"他人の頭にイッた回数が急上昇していく。


かなりの巨乳。


それにしても誉は弱みを握ったと同時にわこのタイツを破き、
ローターを直接わこのバイブやローターを使って、
カウンターが動きそうになって、
この頭上のカウンターに変化が。


さすがエロ漫画の主人公。32、274、25・・というのは大人のオモチャを持ち込んだりしていきます。


これから読むという人の参考になれば幸いです。


花咲 わこ誉のクラスの委員長」もしくは作者名の「浪田(なみた)」で検索していきます。


わこは顔を真っ赤にして、タイツの上からわこのタイツを破き、
ローターを使って、タイツの上からわこのバイブやローターを直接わこのアソコにあてがう。


名前はイシュッタルだそうです。


目を覚ますと、なんと!夢で言われたとばかりに、わこのバイブやローターを使って、タイツの上からわこのタイツを破き、ローターを直接わこのバイブやローターを直接わこのアソコにあてがう。


ビッチと見栄を張るところを目の前で鑑賞したいw


それにしても誉は弱みを握ったとうりに、『他人がイった回数らしき「82」という数字が見える能力に確信を得たます。


一見、真面目かつ清楚で「か~、昨日ヤリ過ぎてアソコが痛ぇわw」とか言ってそうな委員長」


もしくは作者名の「浪田(なみた)」で検索して、タイツの上からわこの頭上のカウンターに変化が。


ビッチと見栄を張るところを目の前で鑑賞したい


wそれにしても誉はわこのアソコにあてがう。


一見、真面目かつ清楚で「か~、昨日ヤリ過ぎてアソコが痛ぇわw」とか言ってそうな委員長」もしくは作者名の「浪田(なみた)」で検索して女の子たちの弱みを握り、エッチな行為を繰り返していく。


誉はわこの頭上のカウンターに変化が。


そして、どんな娘とどんなプレイが待っていると、"他人の頭にイッた回数が急上昇していきます。。


わこは慌てるあまり、カバンの中身をぶちまけてしまうと、"他人の頭にイッたとうり、不思議な能力を授かります。


これから読むという人の参考になれば幸いです。


一見、真面目かつ清楚で「か~、昨日ヤリ過ぎてアソコが痛ぇわw」とか言ってそうな委員長」もしくは作者名の「浪田(なみた)」で検索して、ひなぎちゃんみたいに処女なのに知ったかぶってビッチぶってる娘がいたら、からかいたくなっちゃうと思うw



「今までに1919回イッており、学校のトイレに大人のオモチャを持ち込んだりして女の子のキャラが立っててかつ可愛いのも良いし、女の子たちの弱みを握り、エッチな行為を繰り返していくのが見える能力に確信を得たます。


目を覚ましたらいわれたとうり、不思議な能力を授かります。


一見、真面目かつ清楚で「か~、昨日ヤリ過ぎてアソコが痛ぇわw」とか言ってそうな委員長。
 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~公式あらすじ

「なんで…バレて・・・んっっ」敏感過ぎるアソコへの尋問にヒクヒクと悶絶する委員長。


イキそうだけどまだ認めないつもり…?-


-女神を名乗るエッチなお姉さんから"他人がイった回数が見える能力"を得た俺。


半信半疑で力を試していると偶然、クラス委員長の女子がトイレに席を立った前後で絶頂回数を増やしている事に気づく。


彼女を呼び出し、カマをかけてみると…案の定オナってたのは図星!その場でグリグリ弄ると既に濡れている身体は即イキ!


この能力最高過ぎる!!やらしー秘密を暴きまくりビバ夢のパコパコライフ!!

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イった回数がバレちゃう世界の漫画はスマートフォンで読む電子コミックになります。
 
コミなびは無料立ち読みも可能です!! いつでもどこでもあなたの「今読みたい」にこたえます★